ここで出張マッサージを呼ぶと美人な施術師が来てくれるという噂を聞きつけた。そこで我々撮影班は小型カメラを仕込み、盗撮しながら女性...

「ホテルに呼び出した美人施術師にドコまでヤレる01」の無料サンプル動画はコチラ
「ホテルに呼び出した美人施術師にドコまでヤレる01」のサンプル画像


「ホテルに呼び出した美人施術師にドコまでヤレる01 」は、「マッサージ系マッサージ動画」です。本作品は、プレステージ(PRESTIGE)から2018/10/07に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

ホテルに呼び出した美人施術師にドコまでヤレる01 ジャケット拡大 大カテゴリ:マッサージ
小カテゴリ:マッサージ
レーベル名:プレステージ
出演者名:
動画公開日:2018/10/07
制作会社:PRESTIGE
作品番号:prestige-4744
料金:2036円

 イメージ画像 ビジホは意外とヤレる?都内某所のどこにでもあるようなビジネスホテル。極上の女性が乱れまくる作品です 。ここで出張マッサージを呼ぶと美人な施術師が来てくれるという噂を聞きつけた。そこで我々撮影班は小型カメラを仕込み、盗撮しながら女性施術師を呼び、口説いてどこまで出来るのか?検証してみた。背徳感が興奮を刺激する作品です。



作品提供レーベル「プレステージ」詳細

プレステージ 公式サイト

プレステージでは、マッサージ系のアダルト動画作品「ホテルに呼び出した美人施術師にドコまでヤレる01」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。